神戸で注目を集めている税理士事務省はただ今新しい社員を募集しております

お問い合わせはこちら

会社概要

神戸で人気がある税理士事務所がお待ちしております

PROFILE

木箱に入った行政書士バッジ

神戸にて長年税理士を務めてきたことから、現在では複数の支社を持つまでに成長いたしました。しかし現状で満足せず、より多くの方々にサービスを届けるために現在採用を活発に行っております。経験者の方を優遇して採用いたしますので、スキルアップを検討している方には特におすすめです。会計業務や巡回監査といった一般的な業務だけでなく、企業向けの経営コンサルティングや医療従事者を対象にしたサポート、さらにはコンピューターを用いての補助も実施中です。着手している業務の豊富さを気に入り応募してくださった方も多くいらっしゃいますので、どなた様もぜひご連絡ください。
税の専門家集団として数多くの方々を支えることが社員全体で共有している目標です。そのため社員一人ひとりがこの仕事への情熱を非常に持ち、自身のスキルを向上させようとする気概に溢れております。一方で全員の仲が良く、年齢に関わらず社内でイベントを開くと大変な盛り上がりを見せます。新しく仲間になってくださる方を探しておりますので、ご用命の際はお気軽にお電話ください。


医療関係者向けに提供しているサービスが話題を呼んでおります

COMPANY

神戸で注目をされている税理士事務所では個人の相談者様や企業様だけでなく、これから開業される医療関係者の方に向けたサービスも展開しております。開業する際には、その土地ではどれほどの需要があるかを調べておくことが重要です。豊富な知識をもとに調査し、相談者様へ結果をお伝えします。
さまざまな業務に取り組めることを高く評価し、転勤で入社される方も少なくありません。シニアの方でも歓迎しておりますので、ぜひご連絡ください。

税理士法人森田事務所

税理士法人森田事務所

電話番号
078-393-2887
FAX番号
078-393-2889
所在地
〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17
ニッセイ三宮ビル6F
営業時間
9:00 〜 18:00
定休日
土,日,祝

共に仕事へ励んで相談者様をサポートできる方を募集中です

FEATURE

オフィス街を歩く男性社員

多種多様なサービスを展開していることで有名です

神戸を中心に展開中の税理士事務所はさまざまな経験を積めることで有名です。会計業務や税務代行などほとんどの事務所で行っている業務のほかに、経営コンサルティングや医療従事者向けのサービスと行った珍しい事業も展開しております。代表はファイナンシャルプランナーや医業経営コンサルタントの資格を持っているため、しっかりとした知識のもとにサポートしてくれると多くの方々がご依頼されます。そのため社員も幅広い業務へ携わることができ、スキルアップを狙えると転職してくださる方も珍しくありません。
転職で入社された方が満足できるよう、社内の環境整備に努めております。「働き方改革」が唱えられている現代において、どれだけしっかりと休養をとれるかは給料の額と同じぐらい重視されます。社員がしっかりと休め、またレジャーを楽しめるよう年間休日は120日用意しておりますので、仕事だけでなく趣味にも打ち込めると社内からの評判が非常に良いです。そのほかにもマイカー通勤を許可し、社員それぞれが自由に出社できるようにしております。居心地の良い会社となれるよう努めておりますので、ぜひご応募ください。

個人面談の様子

社員一人ひとりを大切にしていると評判が良いです

神戸で名前が知られている税理士事務所は社内環境が良好になるよう細心の注意を払っており、そのため社員想いの会社だと社内だけでなく社外からも高い評価をいただいております。実践していることは多く、たとえばマイカー通勤がそれにあたるでしょう。電車や徒歩または自転車など、出社の手段はたくさんあります。居住地や家族構成などに寄っては電車よりマイカーで通勤した方が良いという社員もいるため、許可を出しております。また各種保険を完備し、年間休日も120日設けているため、心身共に健康なままで勤め続けられると好評です。そのため、「依頼するなら社員が元気なところがいい」とわざわざ遠方よりご連絡をくださる方もいらっしゃいます。
福利厚生はもちろん、行っている業務の幅広さを気に入って入社される方も少なくありません。税務代行や会計業務といったベーシックな業務だけでなく、医療従事者を対象にしたサービスも行っております。医業経営コンサルタントの資格を持った代表が中心となって依頼を受けているため、寄せられる信頼も非常に厚いです。経営コンサルティングも行っておりますので、興味がある方はぜひご連絡ください。


事務所の風景もフォトギャラリーにてご覧いただけます

GALLERY

神戸本社

神戸本社

神戸本社

神戸本社

熊本支社

熊本支社