神戸や長崎で展開している税理士事務所は社員と共に励んでくださる方を探しております

お問い合わせはこちら

ビジョン

神戸にある税理士事務所・森田事務所とは

VISION

神戸で最大規模の税理士事務所・森田事務所では、税会計だけでなく幅広い分野にてコンサルティングが行えるよう、対応力が高い専門家集団の育成に力を注いでおります。そのため、MJSミロクやTKCといった会計ソフトも導入しております。
多くの方々に対して税の面から寄り添い、心から満足していただくことが社員全員で共有している目標です。


笑顔の社員達

代表は豊富な実績があるため多くの方々から信頼が厚いです

代表は大学を卒業して4年後に試験を受けて合格し、以降現在までプロフェッショナルとして第一線で走り続けております。また、医業経営コンサルタントやファイナンシャルプランナーとしての資格も取得しているため、病院後継者に関するアドバイスや相続問題の解決などにも取り組んでおります。特にファイナンシャルプランナーとしての評価は高く、養成講座で講師を務めるほどです。またこれまでの相談者様から寄せられる信頼も非常に厚く、十数年来のお付き合いがある方も少なくありません。
バイタリティ溢れる代表のもとで共に各種事業へ取り組んでくださる方を現在募集中です。個人への税務相談から法人の経理、さらには経営コンサルティングまでさまざまな経験を積めますので、スキルアップを狙っている方はぜひお電話ください。

スーツ姿の若い男女

熱意に溢れた社員が揃っているという特徴が挙げられるでしょう

トータルに対応できる専門家集団を目標にしております。そのため社員全員がやる気に満ち溢れ、相談者様の力になるという意志をみなぎらせながら日々の業務へあたっております。また社員同士の仲は非常に良く、お互いに高め合おうという風潮が社内には広がっております。そのため先輩社員や熟練者へ質問しやすいと評判が良いです。
専門家集団を形成すべく、経験者の方を優遇して採用しております。経験が豊富な方であればシニア層でも歓迎しており、幅広い年齢層の方が在籍しております。一度入社された方が少しでも長く在籍できるよう、各種保険を取り揃えたりマイカー通勤を許可したりといった工夫も実施しております。メリハリをつけて仕事を行い、休みはしっかりとれる職場ですので、ぜひ一度ご連絡ください。

税理士の資格を取得以降、神戸を中心に代表はプロフェッショナルとしての道を走り続けてまいりました。その結果多くの方々から高い評価をいただくまでになり、長崎や福岡などにも支社を持つまでに成長しております。また代表は医業経営コンサルタントやファイナンシャルプランナーとしての資格も取得しているため、会計業務に限らずさまざまな分野に対応することが可能です。たとえば診療圏立地診断システムを活用してのサポートは医療関係者から非常に厚い信頼を寄せられております。相談者様だけでなく社員も含め、一人でも多くの人間が喜びを感じることこそが事務所全体で抱いている使命です。
対応力を高め、専門家集団としての質をより上げられるよう、現在採用を活発に行っております。経験者を優先して採用しているため、これまでほかの事務所にて勤められていた方がキャリアやスキルの向上を狙って転職されることも少なくありません。また、経験者であればシニアの方でも受け入れており、熟練者が集まっていることが特徴として挙げられるでしょう。経験に応じてポジションを設けておりますので、興味がある方はお気軽にご応募ください。

このような社員が事務所にて働いております

MEMBER

2015年4月入社

2015年4月入社

紹介文
駅から近い税・会計事務所に勤務したいと思い森田事務所に就職しました。入社当初は税・会計のことが全く分かりませんでしたが、先輩方々から懇切丁寧なアドバイスを受けながら少しずつ仕事を覚え、今ではお客様の担当を任せてもらえるまでになりました。この事務所は分野に囚われず様々な相談を受ける事が出来るので、顧客のためのみならず、自らのスキルアップに繋がる職場だと思います。今は提案スキルをより一層向上させつつ、資格取得に向け頑張っています
2019年4月入社(3科目合格)

2019年4月入社(3科目合格)

紹介文
もともと会計事務所に勤務していましたが、お客様の声を直接聞く事ができる現場に出たいと思い、外勤が出来る事務所を探していたところ、年間70回以上のセミナー開催で新しい顧客が増え続け、かつ活気のある森田事務所に魅力を感じ転職しました。ここは、税会計に囚われず、様々な分野に精通している人が多く、日々勉強をしています。これからも自己成長のみならず、組織の成長に貢献できる人材になりたいと考えています。