神戸で喜ばれている税理士事務所が更新しているブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

入社を検討している方にご活用いただける情報です

神戸での実績が豊富な税理士事務所ではブログを公開しております。どのような業務を日々行っているかの紹介だけでなく、スタッフのプロフィールや社内イベントの風景も掲載中です。
ブログでご覧いただける写真に写る社員は誰もが笑顔であることからも、風通しの良い社風を感じていただけるでしょう。応募を検討されている方々にお役立ていただけるよう、定期的に更新してまいりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。

昨年、相続のサポートを行ったお客様からお礼のお手紙を頂きました。相続人の方が海外に在住のため、お母様の相続に関する全ての相続手続をサポート…

新年明けましておめでとうございます。今年もご愛顧いただきます様、宜しくお願い申し上げます。会計業務を行っているクライアント先から、経理およ…

本日が令和元年の最終日になります。最終日は通常業務は程ほどで、大掃除がメイン業務になりました。新年は1月6日より業務開始となります。本年は大…

12月12日に西宮事務所でセミナーを開催しました。第1部経営者のための上手なお金の残し方~これからの生き残り戦略のポイントは?~第2部開業医のた…

先日、相続対策を行いたいと考えているお客様に同行しました。様々な相続対策をご提案し、複合的に行うことになったのですが、その中で特に勉強にな…

12月に入ると、税理士事務所にとって、忙しくなる年末調整の時期になります。最近は、配偶者控除の改正等があり、申告書のチェックに、より時間を要…

先日、幣事務所の職員Aさんと、相続でご相談を頂いたお客様宅に同行いたしました。Aさんは、以前、会計事務所に勤務していましたが、その職場では…

11月から新たに仲間に加わった2名(正社員1名、パート1名)の歓迎会を11月15日に三宮の焼肉屋で行いました。コース料理だけでは足りず、次々と追加で…

兵庫だけでなく長崎や熊本でも人気を集めている事務所では、社員たちがブログを更新中です。巡回監査や税務申請といった日々行っている業務の紹介やスペシャリストとして働く際の教示などを掲載しております。またそれだけでなく、スタッフのプロフィールや社内イベントの写真など、気兼ねなくご覧いただける記事も多く公開しているのが特徴です。どの記事に関してもわかりやすさを意識しながら執筆されているため、法律や事務所についての理解が深まると多くの方々から高い評価をいただいております。また、このような記事を読みたいというリクエストにも随時応えてまいります。
ブログでは社員同士が和気藹々とレクリエーションに興じている様子もご覧いただけます。写真には飾らない社員の姿がそれぞれ写っており、年齢や立場で分断することなく全員の仲が非常に良いです。しかし同時に、誰もが仕事への熱意を持っているため、互いに高め合おうという気概も持っております。たとえば、新しく入社された方に対しても懇切丁寧に説明し、理解が早く進むよう促します。指導後の質問にも快く応じますので、ご用命の際はぜひお電話ください。