神戸にて知名度が高い税理士事務所が新しく働いてくださる方を探しております

お問い合わせはこちら

事業案内

神戸で注目を集めている税理士事務所へご連絡ください

OUR SERVICE

神戸にて営業している税理士事務所では一般的に「独占業務」と呼ばれている、免許取得者でしか行えない業務以外のことにも積極的に取り組んでおります。
たとえば医療関係者向けに、豊富な知識を駆使して開業立地を判断するサービスを実施中です。事務所はこれまで多くの方々に対して力となってきた実績が豊富にあるため、信頼を寄せてくださる方が少なくありません。またこのほかにも、税金や法律の知識を活かしての企業経営コンサルティングも行っております。


手帳を持っている男性

会計業務や巡回監査など幅広く行っていることが特徴です

1989年に開所して以来、さまざまな業務に取り組んでまいりました。多くの企業様にとって、社会保険の料金変更や源泉税の計算などに対応しなくてはならない給与計算は、多くのリソースを割かれてしまう非常に大変なものです。それらを会計や税務と共にサポートするため、多くの方々から高い評価をいただいております。
個人事業者向けに行っている巡回監査も人気があるサービスです。相談者様のもとへ担当者が定期的に訪問し、記帳作業を確認いたします。わかりやすく説明するよう社員には指導しているため、難しい会計についての理解が深まると好評です。社員は誰もがこの仕事へ誇りを持っており、一人でも多くの方々に対して力になりたいという目標を全体で共有しております。スキルアップが望める職場ですので、ぜひご連絡ください。

書類の説明をしている様子

相続支援をはじめとした事業も行っていることで好評です

短期間で多額の金銭が動くため、相続の際にはトラブルが付き物です。相続する金額や贈与者の身分によって税金も変わるため、専門知識を豊富に持つスタッフがしっかりとサポートいたします。所得税や法人税などさまざまな税金および法律が関わってまいりますが、相談者様にもご理解いただけるよう丁寧に説明いたします。これまでの方々からは厚い信頼が寄せられており、知り合いへ紹介してくださる方もいらっしゃいます。「問題なく相続できた」と相談者様から感謝の言葉をいただく瞬間が何より喜びであり、この喜びを共有できる方を現在募集しております。
どのように社内環境を整備すれば社員は働きやすいかを常に思案しております。働きやすい事務所にできるよう、努めてまいりますので、求人をお探しでしたら一度お電話ください。

神戸で頼りにされている税理士事務所ではさまざまな事業を展開しております。相続はトラブルが起きやすく、またさまざまな法律や制度が絡んでくるため、問題を解決するためには専門知識が必要不可欠です。相談者様が安心して相続を進められるよう、豊富な知識と経験を駆使しながら行うサポートは、多くの方々から高い評価をいただいております。また、個人事業者の方々を主な対象とした巡回監査も人気が高いです。巡回監査とは担当者が毎月相談者様のもとへ伺い、記帳が正しく行われているかをしっかりチェックするサービスです。面倒な作業をアウトソーシングすることで本来の仕事に専念でき、余裕を持って働けるようになったとお褒めの言葉をくださる方も少なくありません。
相談者様に心から喜んでいただけるよう日々励んでおります。しかしそれを達成するためには、まず社員が心身共に健康的である必要がございます。勤められている方々が少しでも長く勤務できるよう、各種保険を完備したり休日を十分に設けたりといった工夫を凝らしております。どなた様にとっても働きやすい職場ですので、現在行っている採用へ気兼ねなくご応募ください。

新着求人

NEW JOBS

電話する女性

パート

内勤担当になりますので、会社のサポート役にはなります。当社の入力業務、決算対応、各種税務申告書作成、書類作成などをお任せします。

説明する税理士

正社員(外勤・神戸)

歯科医、診療所、医院といった医業や中小企業などの税務監査、会計・税務に関するコンサルティング業務をお任せします。

説明する税理士

正社員(外勤・熊本)

歯科医、診療所、医院といった医業や中小企業などの税務監査、会計・税務に関するコンサルティング業務をお任せします。