神戸での知名度が高い税理士事務所には多くの求職者が応募しております

お問い合わせはこちら

求人一覧

RECRUIT

働きやすい環境を整えているため勤続年数が長いです

神戸で頼りにされている税理士事務所は多くの方々よりご好評いただいており、依頼件数も右肩上がりが続いております。より多くの方々からのご依頼に対応できるよう、この度採用を行うことになりました。
採用では経験者の方を優遇しております。これは、業務のことを中心に考えて何事にも取り組む代表の姿勢が反映されているからであり、腕は立つのに年齢を理由になかなか仕事が決まらなかった方々からは高い評価をいただいております。

電話する女性

パート

内勤担当になりますので、会社のサポート役にはなります。当社の入力業務、決算対応、各種税務申告書作成、書類作成などをお任せします。

説明する税理士

正社員(外勤・神戸)

歯科医、診療所、医院といった医業や中小企業などの税務監査、会計・税務に関するコンサルティング業務をお任せします。

説明する税理士

正社員(外勤・熊本)

歯科医、診療所、医院といった医業や中小企業などの税務監査、会計・税務に関するコンサルティング業務をお任せします。

公開している募集要項には、経験者の方を優遇していると記しております。これは会計業務や巡回監査といった、業務を遂行するために重要なものは何かを真摯に判断しているからです。また年齢だけで社員を評価することはございませんので、公平だと多くの方々から高い評価をいただいております。経験が豊富な方であればシニア層であっても歓迎しており、税務のプロフェッショナルが多く揃っていることが特徴として挙げられるでしょう。もちろん初心者では採用しないということはなく、入社された暁にはこれまでさまざまな業務を務めてきた先輩社員が時に厳しく時に優しく指導いたします。
多くの方々にとって働きやすい会社となるため、社内環境を整備しております。たとえば各種保険を完備し、不安なく働き続けられるようにしております。またマイカー通勤も許可しているため、自分に合った働き方ができると好評です。会計業務や決算書の作成と行った一般的な仕事だけでなく、経営コンサルティングやコンピューターを用いての補助業務も行っており、さまざまな経験を積むことが可能ですので、気兼ねなくお問い合わせください。