神戸や福岡で展開中の税理士事務所では実務を経験されたことのある方を優遇

お問い合わせはこちら

社員紹介

さまざまな社員が揃っているとご好評いただいております

MEMBER

神戸で頼りにされている税理士事務所へ務めている社員を紹介しております。どのような社員が在籍しているかだけでなく、各々の目標や会社について気に入っている点なども掲載しているため、入社を検討している方にはご活用いただけるでしょう。
経験者の方を優遇して採用しております。また、シニアの方でも受け入れているため、多くの方々から好評です。もちろん経験が浅い方も応募が可能ですので、興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。


社員

2015年4月入社

2015年4月入社

社員

紹介文
駅から近い税・会計事務所に勤務したいと思い森田事務所に就職しました。入社当初は税・会計のことが全く分かりませんでしたが、先輩方々から懇切丁寧なアドバイスを受けながら少しずつ仕事を覚え、今ではお客様の担当を任せてもらえるまでになりました。この事務所は分野に囚われず様々な相談を受ける事が出来るので、顧客のためのみならず、自らのスキルアップに繋がる職場だと思います。今は提案スキルをより一層向上させつつ、資格取得に向け頑張っています
2019年4月入社(3科目合格)

2019年4月入社(3科目合格)

社員

紹介文
もともと会計事務所に勤務していましたが、お客様の声を直接聞く事ができる現場に出たいと思い、外勤が出来る事務所を探していたところ、年間70回以上のセミナー開催で新しい顧客が増え続け、かつ活気のある森田事務所に魅力を感じ転職しました。ここは、税会計に囚われず、様々な分野に精通している人が多く、日々勉強をしています。これからも自己成長のみならず、組織の成長に貢献できる人材になりたいと考えています。

部署・役職名2

ブショ・ヤクショク2

部署・役職2の説明文

既存社員の紹介ページをホームページ内に設けております。各々の社員が抱いている仕事への熱意だけでなく社内環境や福利厚生などについても言及しているため、求人への応募を検討中の方にはご活用いただける内容でしょう。また社員紹介を見ていただけばわかるように、誰もがこの仕事へ誇りを持っています。そのためどの仕事へも熱心に取り組み、かつ新規開拓も意欲的です。
現在新しい社員の採用を活発に実施中です。実戦経験が豊富な先輩社員が基礎的なことからしっかりと指導するため、初心者の方でも安心してご応募いただけます。その際も口頭や文面で伝えるのではなく、「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」という格言の実践するかのようしっかりと教えるため、社内での評判も良いです。また、これまで別の事務所にて実務を担った経験がある方の場合は優先して採用いたします。年齢を理由に不採用とはせず、しっかりと見極めて選考を進めるため、しっかりと判断してくれるとシニア層からも好評です。スキルアップが望める会社ですので、ご用命の際はどなた様もぜひご応募ください。