神戸にて注目を浴びている税理士事務所は経験者の方を優遇して採用中です

お問い合わせはこちら

求める人物像

税理士法人森田事務所まで

WE NEED

所内は勿論、お客様とも良好な関係が築けるコミュニケーション能力のある方、社会人としてのビジネスマナーのある方、お客様のために様々な提案をしようと考えている方を歓迎します。


資料を見せながら話している男性

お客様の増加により、外勤・内勤のスタッフを募集

代表が年間70件以上のセミナーを開催しているこもあり、現在、新しいお客様が増加しています。
当法人には兵庫県神戸市の本社をはじめ、加古川支社、西宮支社、長崎支社、熊本支社、福岡支社と計6つの拠点があります。今回は加古川支社を除く5つの拠点で、外勤担当者と内勤担当者を広く募集します。
担当いただくお客様は、歯科医、診療所、医院といった医業や中小企業など。外勤担当の方には、税務監査、会計・税務に関するコンサルティング業務をお任せします。内勤担当も方には入力業務、決算対応、各種税務申告書作成、書類作成などをお任せします。
入社後、しばらくは事務所の方針に慣れていただき、OJTで業務をお願いしていきます。あなたのスキルや能力に応じ、徐々にお客様の担当などをお任せしたいと考えています。
当法人では、代表が各支社に向けSkypeを使った勉強会を実施するなど、コンサルの知識や考え方が身につく環境が整っています。医業のことがわからなくても周囲のメンバーや各支社のベテランや知識のあるものに電話でアドバンスをもらうことが可能です。

ガッツポーズの社員達

神戸にて有名な税理士法人森田事務所は転職様でも歓迎しております

業務を遂行するために重要なのは年齢や性別ではなく、それを行うために十分な能力を持っているかどうかです。そのため、会計業務や税務申請などの経験がある方を優先して採用しております。採用へ応募される方々のスペックをしっかりと把握して合否を判断するため、公平に見てくれると多くの方々から高い評価をいただいております。経験豊富で能力がある方なら積極的に採用しているため、これまでにさまざまな業務へ取り組んできた経歴を持つシニア層の社員がほかの事務所よりも多いのもそのためです。
縁があり入社された方にはできるだけ長く務めていただきたいため、不安なく仕事へ取り組めるよう社内環境の整備を実施中です。たとえば年間休日をしっかりと設け、社員が十分に羽を伸ばせるようにしております。各種保険にも加入しており、かつマイカー通勤を許可しておりますので、ぜひご応募ください。

独占業務にあたる税務申請や書類の作成は資格取得者でないと行えないため、事務所が行う仕事もそればかりだというイメージを多くの方々が抱いております。しかしそれが全てではなく、事務所に在籍しながらもさまざまな業務へ携わることが可能です。たとえば開業立地に競合他医院はどれだけあるか、銀行は資金を貸してくれるかの予測を医療関係者向けに行っており、珍しいサービスであるため多くの方々から高い評価をいただいております。それだけでなく企業向けに経営コンサルティングも実施しており、専門知識を活用してのアドバイスは参考になると高い評価をいただいております。列挙していない業務もまだ多くあるため、さまざまな仕事へ取り組みスキルを上げていきたい方には適した環境でしょう。やる気に満ちあふれている皆様を社員一同お待ちしております。
経験者の方を優遇して採用しているという特徴がございます。それはさまざまな業務に取り組んでおり、それらをすぐこなせる方を求めております。これまでに他所で経験を積んできた方であるならシニア層も歓迎しておりますので、どなた様も遠慮せずにお電話ください。