社内風景 | 神戸を拠点としている税理士事務所は皆様にご活用いただけるギャラリーを公開中

お問い合わせはこちら

会社風景

PHOTO GALLERY

スタッフの顔写真や業務を行っている風景などを公開

神戸で話題を呼んでいる税理士事務所がどのようなことを行っているかについて興味を持たれている方向けに、業務風景をフォトギャラリーにて公開中です。ギャラリーを閲覧することで会計業務から税務申請、さらには経営コンサルティングまでさまざまなことに着手していることがご理解いただけるでしょう。
この会社が良いと皆様がしっかりと判断できるよう、幅広く情報を公開しております。皆様のご応募をお待ちしておりますので、まずはご連絡ください。

会計業務や経営コンサルティングとは書いてあるものの、実際にはどういったことを行っているかを深く知りたい方は、フォトギャラリーをご覧いただくと良いでしょう。実際の業務風景を写真付きで説明し、税金の知識が豊富でかつ勤続年数も長い社員が解説文を執筆しているため、仕事内容が非常にわかりやすいと多くの方々からご好評いただいております。ギャラリーには掲載されていない事柄について疑問を抱かれている場合でも、社員へ尋ねてくだされば丁寧に説明いたします。「この会社に入って仕事に励みたい」と心から思っていただくことが社員一同の目標です。それを達成すべく、さまざまなサポートをこれからも続けてまいります。
「働き方改革」という言葉が世間で一般化して久しいです。社会の風潮に合致するよう、年間休日を120日設けております。そのため社員は仕事だけでなく趣味にも全力で取り組め、長期休暇の度に世界各国へ旅に出る者もおります。肯定的な気持ちを維持したまま働き続けられるよう社内の環境を整備しており、既存社員からの評価も高い会社ですので、現在求職中の方はお気軽に一度お電話ください。